

コアリズム

 
最近コアリズム5日目を入手して早速始めました!

ビリーは3日で飽きてやらなくなってしまったけど

コアリズムは6日続けています

最初の2~3日はお腹が筋肉痛になり本当にお腹に利く気がしたのですが

4日目以降はお腹よりも足に気をとられてしまったのか、

コアリズムの運動に慣れたのか筋肉痛の度合いが軽くなりました。

まだ数字の変化はありません

でもでもでもとりあえず1ヶ月は続けてみます

もうあっという間に夏なので急いで痩せないとーーーーーーーっ

テーマ : ダイエット&ビューティー - ジャンル : ヘルス・ダイエット

ちゃんこダイニング若☆

 日曜日、大学院生の女友達と関内馬車道にランチしてきました

馬車道十番館でコースランチの予定が、満席で入れなかったので

馬車道方面へトボトボ歩くと偶然ちゃんこダイニング若があって

しかもランチをやってたので、入りました

関内にちゃんこダイニング若が出来たのは知っていたし

いつも混んでいて入れないとも聞いてたのですが

土日の関内は空いていてすぐに入れました

ちゃんこ小鍋がついて1000円なので手ごろでいいと思います















銀ブラ☆

 今日、超久々に銀座に行ってきました

Image0478.jpg


やぱり都内は広いしイルミネーションも豪華

現地に着いてからなかなか駐車場が見つからず、

やっと停めたと思ったら間違えて東京方面に向かって歩いてしまった

まあ気を取り直して・・・とにかくお腹がすいたので

マキシムドパリでケーキセット]

食べて、クリニークのコフレとDiorのコフレと

Image0487.jpg
Image0488.jpg
Image0489.jpg
Image0490.jpg


友人のバースデープレゼント&クリスマスプレゼントを買いました

その後クルクルでディナー

フォアグラと黒毛和牛のステーキやらおいしい物沢山食べて幸せな一日でした

ある日のLunch☆

 ある日のランチ、特製ツナわかめねぎパスタと豚バラ野菜炒めと

特製しらたきツナわかめパスタでーす 

下2枚のお皿は300円ショップで2枚300円で買ったお皿でーす

Image0469.jpg


Image0471.jpg


Image0477.jpg




紅葉☆

 071202_1210~04.jpg



 大阪在住の友達から写メールで送られてきました

遊びに来る様に言われてたんだけどとうとう今年は行けなかった

来年は沢山旅行に行くぞー



071202_1121~03.jpg
071202_1203~02.jpg
